SSブログ

2カラム変更しました [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



重い腰を上げて2カラムへ変更しました

すると、とたんにblogの読み込みが早くなったような気が(笑)
3カラムと2カラムって読み込みに差が出来るものなのでしょうか?

素人な私から見ると3カラムはたくさん情報が載っているおかげで読み込みが遅いイメージです



今夜遅くに父が出張から帰宅予定なので、お土産にうきうきわくわくです[ハートたち(複数ハート)]

現在無職で肩身の狭い私ですが、愛知から四国に車で出張なんて、そんな会社入りたくないです(笑)
私は出張のある仕事場に努めた経験がないのですが、そういった経験のある方は車で出張なんて普通なんでしょうか
謎です





今朝言っていたカルトナージュ箱を夜遅く、おそらく9~10時頃UP予定です

カルトナージュ作品を色々調べたのですが、作り方が載っているサイトやblogがすくないんですよね
これ作りました、でおわり


その作り方が知りたいいいい

となってしまうほど可愛い作品がたくさんあるにもかかわらずです
おそらく全国各地でカルトナージュ教室が開かれているのでその影響もあると思います


私は出来る限り作業風景を写真を撮って作るタイプですので、自己流ではありますが皆様のカルトナージュ作品の参考になれば良いなと思っております


ではまた夜に


*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

assimane

お土産って、すごい楽しみですね。
出張は新幹線や電車ですね。距離によっては飛行機もOKです。
車はありえないですね。どうしても車が必要ならしょうがないですが。
by assimane (2013-10-25 20:27) 

紅子

車は機材を入れるのに必要らしいんです
飛行機の出張とかちょっと行ってみたいです♪
お土産はもみじ饅頭でした
美味しかったですヾ(=・ω・=)o
by 紅子 (2013-10-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。