SSブログ

作品まとめホームページ作りました [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



ホームページがようやく出来上がりました[あせあせ(飛び散る汗)]
パソコン初心者がやるものではないですね

URLは こちら となっております

今迄の作品を見やすく一覧表にして、画像クリックでそのページに飛べる仕様にしてみました
いかがでしょうか
よかったらご覧になってください



それに伴いblogを2カラムにしたいと思っておりますので、これで少しは重いblogにはならないのではないかなあと思っております



色々作業してちょっと疲れたので一休みしてから2カラムにする作業に移りたいと思います


*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

assimane

ホームページ見ましたよ。短時間でここまでできるなんて、すごいと思いました。ちゃんとメールフォームもあるし。
実はもっとびっくりしたのが・・・、年齢でした(^^)
とても若い方なんですね。

by assimane (2013-10-25 20:23) 

紅子

もう疲れてぼろぼろです(笑)
実は平成生まれだったりするんです
案外若いんですよヾ(。・ω・。)
by 紅子 (2013-10-25 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。