SSブログ

Twitterはじめました [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



連携機能があると聞き、Twitterをはじめてみました
何もわからずさっぱりの初心者です



もしこの記事を呼んでくださる方の中にTwitterやってる方がいらっしゃればフォロワー(これはお友達機能ってことで良いんですよね?)になってください

本当に何もわからないのでいろいろ教えてくださる方も募集中です
あつかましくて本当に申し訳ありません



逆に、Twitterやってるよーって方いらっしゃるのであれば、コメントいただければぜひフォローしたいです
お友達欲しいです(笑)



今回はちゃんとTwitterと連携できているかの確認の記事ですのでここまでにいたします


*紅子*

参加しています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

kumako2011

紅子さん 相互リンクのコメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Twitter始められたのですね....ブログと連携できるのですね〜。私、ブログはじめたばかりで、わからないことだらけです(^^)
by kumako2011 (2013-10-20 00:29) 

紅子

おはようございます
リンク追加させていただきました
ありがとうございます

私もTwitterちんぷんかんぷんです
でも新しいものに飛びついてしまう性というかなんと言うか(笑)
by 紅子 (2013-10-20 06:33) 

brassy

こんにちは。ツイッターの件ですが、貴方のアカウントをご掲載されては?というのも、今のままですと、アカウント不明ではフォローのしようがないので。

あと、グーグルの件ですが、ヘルプフォーラムでご質問されましたか?同じHNの投稿を見かけましたので、もし違っていたらすみません。あそこは社員が対応しているのではなく、有志があくまでご厚意で返信して下さる場所なので、お返事にはお礼をお書きになった方が良いですよ。度々、そういう指摘があります。

ヘルプフォーラムをご覧になっているので、ご存知かと思いますが、自己クリック、当方へのクリック(定期的クリックはアウトになりますので)はしないようにご注意を。

あと、前回、書いたようにリンク(相互リンク、ブログ村、nice、コメント等)は十分にご注意を。ブログ主が意図せずとも、色々な違反(特に著作権)をしている可能性があります。

最後に一つ、トップページでは記事が1つだけになっているので問題ありませんが、カテゴリで見ると複数表示されるようになっています。そうすると、スポンサーが表示されていません。というのは1ページの表示件数が3件まで、というルールだからです。これは警告を受ける恐れがあります。

いずれにせよ、PINが届く前の段階で、ヘルプフォーラム、規約をしっかり読みこむことをお勧めします。PINを送る前に審査があるという話ですから。ワタシも今だにしょっちゅう目を通します。
by brassy (2013-10-20 15:59) 

紅子

brassyさん
そうですね、Twetterアカウントを載せ忘れておりました
右上の始めにに載せることにいたしました

ヘルプフォーラムも私です
書いた直後に改善されたのですっかり忘れておりました
ご指摘ありがとうございます

カテゴリーの件もありがとうございますすぐ直しました

いろいろ教えていただいて本当にありがとうございます
by 紅子 (2013-10-20 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。