SSブログ

手巻き煙草 [手巻き煙草]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



煙草が届いたー!

2013_1016_101343_676.jpg

2013_1016_101527_348.jpg

2013_1016_101627_867.jpg



喫煙者の紅子ですが、吸うのは主に手巻き煙草です

味も値段も普通の紙巻煙草より全然いい!
私はこれで月の煙草代が1/3になりました




私が買っている手巻き煙草は1パウチ820円です
1パウチで大体80本100本の煙草が作れます
私は100本目安に作っています

紙巻煙草に換算すると1箱20本なので5箱ですね
マルボロとかセブンスタートか紙巻煙草は1箱440円なので、×5で2200円です


これで手巻き煙草の安さがわかってもらえたと思います


手巻き煙草は道具やら紙やらシャグ(煙草葉)やらいろいろ専門用語があるのでわかりづらいとは思いますが、ちょっとづつお話できたらなと思います


*紅子*

参加しています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

t-yahiro

手巻煙草の続編記事をお待ちしております。とても興味があります。
by t-yahiro (2013-10-18 22:43) 

紅子

コメントありがとうございます
しばらく毎日煙草記事を書こうと思ってますのでご興味があれば見に来てください
by 紅子 (2013-10-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。