SSブログ

豊川稲荷 [食べ物]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



只今帰りました

お買い物の途中にあった豊川稲荷に行ってきました
131013_1138~01.jpg

131013_1138~02.jpg

131013_1144~01.jpg



日本三大稲荷のひとつらしいですね
確かに参内スペースが広くて驚きました
一度お正月に初詣に行ったときは満員御礼状態で、今日行ったときはガラガラだったのでその広さが余計に広く見えました


小腹がすいていたのでお土産やさんのお隣にあったアイスクリーム買っちゃいました(笑)
131013_1200~01.jpg

お土産も買いましたよー!
131013_1331~01.jpg


今日のお買い物の目的は父のメガネだったのですが、JINZというメーカーのメガネを新しく買いまして、その軽さに父の機嫌が急上昇
ネックレス買ってもらっちゃいました(笑)

これで私と母と父のメガネがみんなJINZとなりました
フレームも似ているので、リビングに置き忘れないようにしっかり管理していきたいと思います(笑)


*紅子*

参加しています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。