SSブログ

タンブラー型マグカップの模様替え [クラフト・カルトナージュ]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



お出かけ前にひとつ更新していきます




最近愛用のタンブラー型マグカップ
普通のタンブラーみたいに中の紙を変えることが出来るんです

で、最初から入ってたのがこれ
2013_1012_062138_446.jpg


これも可愛いんですが、コースターが和柄なのでタンブラーもあわせてみることにしました
2013_1012_064712_295.jpg



これの型を取って
2013_1012_064901_497.jpg



切って
2013_1012_065127_381.jpg



完成★
2013_1012_065512_885.jpg



おお、いい感じ
かわいらしく出来ました

飽きたら又他の柄に変えれば良いし、しばらくこれでいこうと思います




今日は寒いのでようやく秋服の出番です
機能ちょうど衣替えしておいたばかりなので、間に合ってよかったです[るんるん]

いってきます~


*紅子*

参加しています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

alba0101

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます^^

おしゃれに仕上がりましたね(^^)
by alba0101 (2013-10-13 14:39) 

紅子

ありがとうございます
楽しいティータイムになりそうで気分もうきうきです♪
by 紅子 (2013-10-13 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のハーブ~10月13日~豊川稲荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。