SSブログ

鶏ハム [食べ物]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



こんばんは
紅子です

家の近くでお祭りがあるのか、ばんばん花火みたいな音がします
いいな~いきたいな~と思いつつ、まだ人ごみが怖いのでいけないんです[失恋]


今日したかった編み物も縫い物も全部薬のせいで出来ませんでした
10ヶ月前から続く手の発疹で病院で軟膏をもらったんですが、

先生「まあ1日10回くらい塗れば良いよ」

って先生、それ起きてる時間ほぼすべてじゃないですか!
そんな状態なのです



その合間を縫って鶏ハム仕込んでみました
できるのに数日かかるので数日後のご飯が楽しみです
そのときにレシピもご紹介しようと思っています

今は冷蔵庫で寝てる状態です
2013_1013_191900_678.jpg



あまり手を使えないので何を更新しようか考えた結果、たんす収納術でもご紹介しようかなと思ってます
私はこれでだいぶたんすが見やすく&わかりやすくなった方法です
明日にでも更新しますね


*紅子*

参加しています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊川稲荷ハーブな夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。