SSブログ

布屋さん [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



おはようございます
紅子です

5時30分のタイマーより先に目覚めてしまいました(つェ⊂)
疲れてんのかな、私

今日は妹帰省の日=手芸解禁日です
父からの依頼の品も作らなくてはですし、自分でも作りたいものがあるし、どっち先にやろうか迷います
やっぱりお世話になってる父のほうかな(笑)





先日街中に行った時に初めて布屋さんというところに立ち寄りまして
初めて100均以外で、布を買ってみたのです

DSCN0863.JPG

トートバッグは欲しいなと厚手の黒水玉模様の布を探していたのですが、そんなもの100均端切れにあるはずもなく
思わぬところで安く手に入りました
これだけ買っても2000円切ってましたから、相当安い布屋さんなんでしょう


店内のメインはやはり服の布類だったのですが、服を作るのはまだ早いと思って諦めました
出来れば年内には服を作れるような腕前にまで達したいものです
私は縦に長い人間なもので、トールサイズの服屋さんってなかなかないんですよね(つェ⊂)
可愛い服は自作するしかないんです



そんな、コーヒーが湧くのを待っている朝のひとときでした
早くコーヒーできないかな´∀`*



*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



タグ:布屋
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 2

oko

トートバッグ、楽しみですね〜
水玉(ドット柄っていうのが今風?)可愛いですよね♪
私は赤やピンクが好きなので、そんな色の水玉が
多いですが・・・♪
by oko (2013-11-04 06:34) 

紅子

赤やピンクの素材もあったので迷ったんですよね(つェ⊂)
でも、トートバッグだけじゃ余ってしまう布の量だったので、シンプルに黒にしてみました
初トートバッグなのでどんな風になるか今からドキドキです(笑)
by 紅子 (2013-11-04 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。