SSブログ

楽天負けちゃいましたね(つェ⊂) [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



浮き沈みが激しいですが、元気です ´∀`*
大丈夫です ´∀`*



楽天負けちゃいました
応援してたのに……セール(笑)

決着は明日の最終戦にもつれ込みましたね
うわあ、楽しみ!すごく楽しみ!


今まで野球はとんと興味のなかった私ですが、マー君効果で少しルールを覚え始めております



ピッチャーが投げる人
キャッチャーが取る人
バッターが打つ人

空振りしたら負け1(で、いいんですよね?)

打った球が変なとこに飛んでったらファール
4回ファールになったらバッターは一歩前進

3回アウトになったら終わり



これくらいです(笑)
間違ってるかな?



*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



タグ:野球 楽天 巨人
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

assimane

覚えたてにいては、よくわかってますね(^^)
ちょこっとだけ補足しますね。
空振りしたらストライク。ストライク3つで三振。アウトです。
ボールが4つでフォアボール。バッターは一塁にいけます。
球場での観戦は楽しいですよ。もっぱらビール飲んでるだけですが。
by assimane (2013-11-02 22:13) 

紅子

フムフムφ(..)
色々専門用語があるのですね
観戦されている方々がテレビに映っておられましたが、みんな楽しそうでちょっぴり羨ましくなりました´∀`*
by 紅子 (2013-11-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま不安定な、な、なんと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。