SSブログ

一人でお留守番 [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



実は今日始めて朝から夜まで一人なんです
今までは母が半日勤務にして昼過ぎから一人だったのですけれども、慣らしていく第一歩で、本日から1日勤務を取り入れるとのことでした

正直半日勤務は母に負担を掛けさせてばかりなので、早く全ての出勤が1日になると良いのですが
医療や鬱病の事に関して詳しい仕事柄の母なので、心配でずっと半日勤務だったようです



そんな朝から一人の今日
何か物を作ろうとしていましたが、お昼の準備をせねば!と気づきました
半日勤務のときは母が作ってくれていましたしね

最近薬を変えたせいで早朝ウォーキングも出来なくなってしまっていたので、お散歩がてら隣町の業務スーパーにエリンギと舞茸を買いに行こうと思います
受験生の弟の好き嫌いが激しく、我が家の冷蔵庫にきのこ類はえのきしかない状態なんです

一人で料理も久しぶりです
5年間ずっと一人で料理していたのに2ヶ月あいているので上手に作れるか心配です(笑)



では、行って参ります


*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

koume

ご訪問いただき、コメントありがとうございます♪
by koume (2013-10-31 11:58) 

mayolica

素敵なお料理ができるといいですね。
by mayolica (2013-10-31 12:15) 

紅子

koumeさん
こちらこそありがとうございますヾ(●゚ⅴ゚)ノ
by 紅子 (2013-10-31 12:30) 

紅子

mayolicaさん
久しぶりの料理なので、大好きなきのこと野菜たっぷりのオムレツでも作ろうかと考えてます
上手く出来たら良いんですが(笑)
by 紅子 (2013-10-31 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。