SSブログ

体調 [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



急に寒くなって、皆様は体調大丈夫ですか?
私は急な室温の変化と台風の気圧にやられてめちゃくちゃ不調です[あせあせ(飛び散る汗)]




見かねた母が電気毛布を出してくれました

DSCN0373.JPG

お母さんありがとう




今日は無理をせずゆっくりアニメでも見ながら編み物でもしようかと思ってます

DSCN0374.JPG

ながーーーーーく編んで首から肩に掛かるまでもこもこになれるように頑張りたいです



*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

atori

先日はブログを見て下さりありがとうございます。
朝、夕がとりわけ寒くなってきましたね。
私もそろそろ冬仕度しなくては・・・って思っています。
編み物ですか!これからの季節の楽しみですね♪
by atori (2013-10-23 15:32) 

紅子

コメントありがとうございます
実は読者登録させていただいていたんです(笑)
冬はオシャレしづらいですが、何かおしゃれになれるものを作れると良いですよね
by 紅子 (2013-10-23 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。