SSブログ

カルトナージュ風コルクボード 第二段 [クラフト・カルトナージュ]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



私の部屋の壁

DSCN0282.JPG

この前作った カルトナージュ風コルクボード が浮いてしまっている!





というわけで他のコルクボードも似たような感じにしてみました




まずこれ

DSCN0283.JPG

アクセサリー掛けに使いたいなと思っています







布をボンドで貼り付け

DSCN0284.JPG

DSCN0285.JPG




周りは黒い布で覆います

DSCN0286.JPG

DSCN0287.JPG

DSCN0288.JPG




物足りなかったのでヨーヨーキルト貼り付けました

DSCN0289.JPG







いかがでしょうか?

DSCN0292.JPG

DSCN0290.JPG





ついでにもうひとつも作っちゃいました★


DSCN0291.JPG




新ハンガーシュシュ掛けをを作る前にとったので今はこんなえではありませんが、統一感が出ていい感じです


ボンドは貼りやすいように薄めて使いました
角はしっかり定規で抑えて作ったのもポイントですね


今日は台風の影響か凄く眠たいのでちょっと仮眠してきます~


*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。