SSブログ

今日のハーブ~10月21日~ [ハーブ成長記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



こんにちは
紅子です



小鉢でこんもり育ったハーブたちです

DSCN0293.JPG






成長著しいのはやっぱりこの子、カモミール

DSCN0296.JPG

わさわさ育ってます
カモミールって種は育ちやすいのかな?





それに続くようにペパーミントの成長が止まりません

DSCN0294.JPG

ペパーミントはどちらかと言うと縦に伸びるんですね
横に伸びる鉢じゃなかったからなのかな?




そしてそして!
待ち望んでいたラベンダーの双葉の次の葉です

DSCN0295.JPG

見えるかな?
双葉の下から新しい葉が生えてきています





そろそろ大きな鉢に移そうかと母と相談し、明日晴天ならやることになりました

次の鉢はこれのどれかです

DSCN0298.JPG

プランターだと横に大きく育ちそうでいいですね
でもカモミールは丸くなって欲しいから丸い鉢かな(笑)



以上、
今日のハーブ成長記録でした


*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。