SSブログ

本の整理完了★ [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



こんばんは
紅子です


昼間本を整理していたときにとった写真があったので

DSCN0261.JPG

こんなのがもっといっぱい山積み状態でした



文庫本・単行本約200冊の整理が終わりまして、カラーボックスが2つ空きました(笑)
ので、ひとつ私のお部屋へ頂くことに

やっと自分の部屋の整理が出来るー!

そんな感じの今日でした
おやすみなさい


*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。