SSブログ

ハーブな夜 [食べ物]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



今夜のお供はこれです

2013_1013_213645_589.jpg

母が衝動買いをしたらしいのでひとつ頂くことになりました
見るからにハーブ&ミントですっきりしそうですね




近くに父のメガネもあったのでパシャリ

2013_1013_213659_088.jpg

私はまだわからないのですが、老眼が入るとメガネが違ってくるみたいですね

母は遠近両用メガネを買い、父は近眼メガネと両眼メガネの二つ使いをしています
私としては母の遠近両用メガネのほうがひとつで楽じゃあないのかなあなんて思うんですが、本人曰く遠近両用は見るときにコツがいるらしいです

フムフム
後学のために覚えておきましょう





話は戻ってミントハーブティーです

2013_1013_213908_911.jpg

お湯を注いだ瞬間から凄いミントの香りが!
ハーブは?ってくらい強いミントです(笑)

飲んだ感じも、商品名そのまま100%ミント&ハーブです

ただし、ちょっぴり歯磨き粉な味もします(笑)
ミントやハーブが歯磨き粉のにおいで嫌って方にはおすすめできませんが、多少なら…って方なら自身を持ってお勧めできるんではないでしょうか

私は歯磨き粉OKなタイプなので美味しく頂いています




手あれで何も出来ない今、食べ物くらいしか更新するネタがないです[あせあせ(飛び散る汗)]
何かの商品のレビューでも書いている気分ですが、少しでも見てくださっている方のお役に立つならレビューでも良いかな(笑)

手のほうも順調に治ってきていますし、三連休明けくらいにはハンドメイド再開も視野に入れています
作りたいものがたくさんありすぎて付箋メモが画面を圧迫している状態なんですよね
はやく治りたいよー![失恋]




寒暖の差激しい昨今ですが、皆様お風邪などひかれない様にお気をつけて
おやすみなさい


*紅子*

参加しています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏ハム今日のハーブ~10月14日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。