SSブログ

今日のハーブ~10月9日~ [ハーブ成長記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



今日のハーブのお時間です

雨が降り、風も強く、避難させようか考えていましたが、今は穏やかな天気になってきたみたいなのでそのままにしてあります

2013_1009_095944_000.jpg




まずペパーミント
葉が伸びるのがすごく速くて驚いています
2013_1009_095958_657.jpg



ジンジャーゼラニウムは枯れた葉のところはむしった方がいいんでしょうか?
知識がないのでどうしたらいいか困っています
2013_1009_100033_269.jpg



ローマンカモミールはそろそろ鉢を変えてあげなくては鉢から葉が落っこちそうなほど元気です
鉢を変えるのはこの子が一番初めかな?
2013_1009_100048_833.jpg



ラベンダーは昨日より今日の方が芽が出てる[exclamation×2]
元気に育てよ~種から育てているのはこれだけなので親のような気分です(笑)
2013_1009_100107_567.jpg



庭から取ってきたレモンバームです
元気だとは思うんですが、何分移し替えたばかりなのでこれからに注目ですね
2013_1009_100128_296.jpg


そんな感じで今日もハーブたちは元気でした
よかったです(*^_^*)

*紅子*

参加しています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基本のシュシュ体調不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。