SSブログ

新しいマグカップ [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



歯科に行ってきました
面倒くさがりなもので、7年間通ってなかったんですよね

レントゲン(?)を撮ったんですが、7年通ってなかった割にはいいとの事
虫歯もないみたいです
歯垢取りが痛くて痛くてたまりませんでしたが、やってなかったんですもん、しょうがないですね

なるだけ早く終わらせたいので次の予約は明日にしました



ああ憂鬱だなあなんてぼやいていたら、母の買い物ついでにマグカップを買ってもらいました!

2013_1007_113411_527.jpg


マグカップというより、タンブラー?
保温タンブラー式マグカップとでも言えばいいのでしょうか


とにもかくにも、これで虫がコーヒーの入ったマグに!なんて事態は避けられそうです(笑)
1日5杯前後のコーヒーを飲む私にとっては死活問題だったので


中の紙も入れ替えられるみたいなので、和風なかわいい包装紙探してこようと思っています


*紅子*

参加しています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。