SSブログ

今日のハーブ~10月4日~ [ハーブ成長記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



おはようございます

今朝はすごく寒いですね
調子に乗ってTシャツで寝ていたら風邪をひきそうになりました

季節の変わり目は体調を崩しやすいとも言いますし、皆様も風邪には十分注意なさってください



今日からblog更新する日の一番最初は≪今日のハーブ≫という名前で更新させてもらうことにしました

まず、100均で買ったジョウロ
インテリアとしてもかわいくないですか?
20131004071342533.png

ジョウロと変換して如雨露と出ましたが、ジョウロってこんな漢字書くんですね
知りませんでした



今日もハーブたちは元気そうです
20131004071449431.png

南向きのベランダに置いてあるので、ベランダに高さがあってもある程度は日光が入るみたいで一安心です



初めてのハーブ栽培でよくわからない事だらけなんですが、常に土が湿っていれば大丈夫なんですよね?
どれだけ水を入れたらいいかいつも悩みます



*紅子*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ゆうすけ

はじめまして
うちもキッチンでローズマリー育てています
挿木で増やそうと計画中です
by ゆうすけ (2013-10-04 08:37) 

紅子

ローズマリーって挿し木で増えるんですね
勉強になります

近々blogにお邪魔させていただくかもしれません
コメント本当にありがとうございます
by 紅子 (2013-10-04 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。