SSブログ

ダイエットと健康管理ウオーキング [ウオーキングダイエット]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



鬱病解消とダイエットと健康管理のため今朝からウオーキングを始めてみました

時間にしたら50分強でしたが、マラソン10キロ走ってたころに比べたら格段に体力が落ちていました[あせあせ(飛び散る汗)]
これから毎日、体調がいい日や晴れの日、この時間帯に歩こうと思います

この日のために肩掛けカバンを自作したりしたんですが、それはまた今度ご紹介いたします


反省点としては
・飲料水の持参がなかったこと
・道に迷った(地元なのに……)
・万歩計を持ち歩かなかったこと


飲料水に関してはあまり重いものを持ちたくないので、小さいペットボトルにポカリか何かを入れていくこと

道は前日に確認が吉ですね(笑)

万歩計に関してはiPod nanoと契約解除してタブレット化しているスマホでなんとかアプリを探してみようと思っています


外でWiFiが使えないため、使えるアプリも限られてくるとは思うんですが、何かお勧めなアプリがあればご教授願います




本日は晴天でとても気持ちのいい朝でした
20130930061605357.png



*紅子*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴミ箱クラフト付箋ソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。