SSブログ

nice!について [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



こんばんは
紅子です



今回はnice!についてです
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、nice!を足跡に変えてみました

というのも、blogを通して交流して下さり、色々なことを教えてくださったbrassy さんの ソネットブログの「nice!」を「よんだ!」に変えた-2 を拝見し、その記事に共感いたしまして変更に至ったわけです

変え方も、リンクを通して教えてくださっておりますので、個人的にとても助かりました





私自身は気軽にnice!を押してしまう方で、nice!やコメントいただいた方のblog巡りが好きなのであまり気にはしなかったことなのですが、私のblogはハンドメイド作品から、鬱記事から、色々な記事を書きますし、nice!を押しづらい方もいらっしゃるんだろうなあと思います

特に鬱記事の時なんて、気にされる方からしたらnice!を押しづらいだろうなあと思います
私自身としては鬱記事でnice!を頂いても、読んでくださっている方がいるのだなあと感謝していたのですが(笑)
それが見てくださる方に伝わるわけでもないですしね



あまり自分から動く方ではないので、nice!こと、足跡をつけてくださるとわたしのblog巡りの箇所が増えて個人的に嬉しいのです´∀`*
本当に個人的にですけれども(笑)




brassy さん、もしこの記事を読まれていましたら、勝手にリンクを張ってしまってすみません
もしご迷惑であるならいつでも消しますので教えていただけるとありがたいです




それでは



*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク




nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 6

assimane

足跡一番に踏みました(^^)

by assimane (2013-11-11 23:07) 

紅子

ありがとうございます´∀`*
by 紅子 (2013-11-11 23:28) 

YUTAじい

おはようございます。
コメントありがとうございます。
今回は少し贅沢させて貰えました・・・ブログは自分記録と考えてます、紅子さんの色々な記事楽しませて戴いてます。
by YUTAじい (2013-11-12 06:20) 

紅子

YUTAじいさん
おはようございます
こちらこそコメントありがとうございます´∀`*
blogに関して私も同じです
私こそYUTAじいさんの記事楽しく読ませてもらっています
自分と趣味が違う人のblogは見ていてとても新鮮で楽しいです( ,,`・ ω´・)
by 紅子 (2013-11-12 06:57) 

brassy

紅子さん。
昨晩から何度もアタック!してるんですが、コメント欄が・・・・早く直ると良いのですが・・・、ソネットさんがんばってほしいですね。

書いてるご本人は確かに書ける状態だからこそ書いてるのであって、案外気にしないのかもですよね。ワタシも自身のことについてはそう思います。

紅子さんの鬱記事については、もともとブログトップに鬱宣言されてるくらい、決意溢れる?既に進もうとしてる方向が示されてるので、揺れる気持ちがある時こそ、ワタシ自身はnice!応援してるよ!という気持ちで押してました(ちょうどソネブロのトラブル時期で押せてないのもあるけど)

何事も「出来る人、気にならない人」に合わせるというよりは「出来ない人、引っ掛かる人」に合わせたいという気持ちでいるので共感して下さって嬉しいです。
by brassy (2013-11-12 12:22) 

紅子

brassyさん
そうでしたか!
この頃ソネットさんおかしいこと多いですよね(;・∀・)

brassyさんのご意見には賛同できるのも多く、また勉強になることも多いので、コメントいただけて非常に嬉しく思います
blogも見ていて楽しいですし、これからもよろしくお願い致します
by 紅子 (2013-11-12 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。