SSブログ

ゆったりとした朝 [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



おはようございます
紅子です




我が家の朝は早いです
おじいちゃんが入っている(笑)父が5時前に自然に起き、私が5時半、母が6時、弟が朝ごはん寸前の7時前に起きます

私の場合、
「もうひとりで起きれるよ!薬の副作用で起きれないんじゃないよ!」
アピールと、

ただ単純に朝のこのゆったりとした時間を味わいたいがためです´∀`*



早寝早起きは健康の基本といいますしね



朝起きると父がコーヒーを作ってくれています
我が家のコーヒーは良いコーヒーを買っているので、その辺りの喫茶店そりもよほどとても美味しいんです

そのコーヒーを飲みながら起き抜けの一服


幸せな時間ですヾ(●゚ⅴ゚)ノ






ドタバタな朝をしていた一人暮らしの頃よりかずっとか心落ち着く朝です

1時間早く起きるだけでこんなに心やすらぐとは思っておりませんでしたので、早起きが習慣づくようこれからも頑張っていくようにしたいと思っています




*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク




タグ:早起き
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

assimane

朝、ドリップしたコーヒーの香りで目が覚めるのが理想です。
by assimane (2013-11-02 13:39) 

紅子

今はそんな毎日ですヾ(●゚ⅴ゚)ノ
起きたら父が粉引いてます(笑)
by 紅子 (2013-11-02 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。