SSブログ

お家用の壁掛けデジカメポーチ [手芸]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



昨日ちゃちゃっと作った試作品
お家用デジカメポーチです

お家用なので雑な上に作り方を載せるための写真も撮り忘れてしまいました



以前使っていたふにゃふにゃポーチ

DSCN0800.JPG

これじゃあ傷ついてしまうので、キルト芯を入れてふかふかにしよう!
試作品を作ってみよう!
となりまして




DSCN0792.JPG

DSCN0794.JPG

DSCN0795.JPG

DSCN0796.JPG

DSCN0797.JPG




こんなのが出来上がりました
作業部屋のコルクボードかけのところに一緒にかけてます

DSCN0801.JPG

DSCN0802.JPG




デジカメを入れるとこんな感じ

2013_1031_210817_988.jpg

2013_1031_210857_779.jpg

2013_1031_210936_243.jpg




持ち歩くにはもう少し大きめのポーチが良いですね
リベンジですヾ(●゚ⅴ゚)ノ



*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ぽん

いいですね~(^^)
わたしもデジカメ袋を作ったんですが、縦型で口にファスナーを付けたので取だしに画面に傷がつきそうな気がして~
やはり横型の方が取り出しやすいですよね~
首からぶら下げられるのもいいですね~(^^)
by ぽん (2013-11-01 20:33) 

紅子

コメントありがとうございます
私も縦型と迷ったのですが、やはり横型かなと思いまして
取り出しやすさは俄然横型ですよね´∀`*
私は面倒くさくてファスナーを付けなかったんですが、持ち歩くにはファスナーを付けたほうが落とさなさそうでいいですね
by 紅子 (2013-11-01 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月ですね冬間近の必需品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。