SSブログ

今日のハーブ~10月29日~ [ハーブ成長記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



本日は通院日で、その後母とお買い物に行く予定があるので予約投稿をしてみます
1度成功しましたが、2度目はどうかなとちょっとドキドキな気分です(笑)





今日のハーブは小雨の中青々しく育っておりました

DSCN0624.JPG




ラベンダーは横からとると成長がよくわかりますね
これ種から育てたのに、もうこんなに大きくなって…と、親心がわきます

DSCN0625.JPG




ゼラニウムなんですが

DSCN0626.JPG


これ、新しい葉?それとも違う草が生えちゃったのかな?
わからないのでしばらく放置してみたいと思います

DSCN0627.JPG




昨日アブラムシを取ったペパーミント
今日はどうかとわさわさやっていたら良い香りがしました
アブラムシもいませんでした
よかったです

DSCN0629.JPG




レモンバームは冬支度が始まったようです

DSCN0630.JPG


母によると、冬は葉の裏が赤くなるんだとか
ふむふむ
赤くなってきてますね

DSCN0631.JPG



そんな感じで、今日も順調なハーブたちでしたヾ(●゚ⅴ゚)ノ



*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。