SSブログ

ブログテーマを変えてみました [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



最近色々な記事を書くことが多いので、インテリアではなく趣味・カルチャーにブログテーマを変えてみました
これで心理的に書ける記事の幅が広がったと思っています
全然インテリアやってなかったですしね(笑)

ハンドメイドやってらっしゃる方のブログカテゴリーは何が多いんでしょう?
ハンドメイドとか洋裁カテゴリーなんてないですよね?
やっぱり趣味にあたるんですかね


実はこれ美容記事書こうとしていた時にふと思いついたことでして
「趣味・カルチャーなら自分の趣味について全部遠慮なく書けるじゃないか」
と、まあこんな感じなわけです



裁縫もするし編み物もするしDIYもするしカルトナージュもするし煙草記事も書くし美容記事も書くしウォーキングダイエットもする
そんなめちゃくちゃなblog、どこのテーマに入れたら良いかさっぱりです(笑)
blogを分けることも考えたのですが、分けたところで記事数が減ってみてくださる方も減るだけなんだろうと思います

なので、趣味カテゴリーでこれからも色んな記事を書いて行こうと思っています
お付き合いいただける方はどうぞよろしくお願いいたします



*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。