SSブログ

ホームページ作成中 [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



こんばんは
紅子です



只今たまった記事のまとめをどうしようか考え、いっそのことホームページにしたら良いじゃないかと思いつきました
初心者ながら頑張っておりますが、完成度は期待しないでください(笑)
あといつ完成するか、いつ公開するかも完全に未定です

とりあえずHTMLってなに?から始まっております[どんっ(衝撃)]




なぜいきなりホームページかと言いますと、2カラムにしたいだけなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

色々なblogを見ていると2カラムのblogのほうがすっきり見えて素敵だなあと思いまして、その後に自分のblogを見るとごちゃごちゃしてるなあと思ったんです



というわけで乞うご期待(笑)なまとめホームページ制作がんばってみます





後ひとつ皆様にお伺いしたいことがありまして

私は軽い鬱診断を受けてそういった薬を飲んでいる人間なのですが、鬱病関係のことはこのblogではあまり書かないほうがよろしいでしょうか?
見てくれている方の層がよくわかっておらず(おそらくソーイング、ハンドメイドあたりの方たちだとは思いますが)そのあたりのお話をするのがいいのかどうかわからないんです
そんな過激な内容にはならないと思いますが、中にはそういう日記を見ただけで引きづられてやんでしまう方もいらっしゃると思います



どうでしょうか?
良いか悪いかだけでもコメントいただけると嬉しいです

もし悪いようなら別blogを立ち上げて実体験を書いていくのもありなのかなあと思っています




それでは夜更けにひとつ作品をUPいたします
では

*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

ニッキー

ホームページ作成、スゴイですねぇ^^
頑張ってくださいね(^^♪

ご病気の件は、色んな方がいらっしゃると思いますが私個人は気にしないタイプなのでどんな記事でもOKですよ(^.^)
by ニッキー (2013-10-24 20:27) 

gw488534

ホームページ制作 頑張ってね~

鬱病関係は気になるから 見てみたい★
by gw488534 (2013-10-24 22:48) 

あらっ!たまちゃん。

お初のコメントになります。
私めも、将来的にHPを立ち上げるべく!
っと、意気込んだのは、いつの日だか。。。^^;
簡単に出来ると言われ、ホームページビルダーを入手し、
今となっては、バージョンもいくつなんだか・・・
未だ、陽を見ることもなく。。。

どうなんでしょう?
気にせず、どんどんがよろしいんじゃないでしょうか?
脳天気な返答で恐縮です。
by あらっ!たまちゃん。 (2013-10-24 23:13) 

紅子

ニッキーさん
HP難航中ですヽ(;´Д`)ノ
しばらくはそっちに掛かりきりになりそうな予感です(笑)

そう言っていただけてとても嬉しいです
まだ自分自身100%理解しているわけでもないので、ゆっくり考えて少しづつ現状をお話したいなあと思っています
お暇があればお付き合いくださると嬉しいです
by 紅子 (2013-10-24 23:46) 

紅子

gw488534さん
頑張ります!
なんかやる気でましたありがとうございます

鬱病じゃない人と鬱病の人、一目見ただけじゃあわからない人も多いですし、体験談のひとつとしてたまに書くかもしれません
そのときはどうぞよろしくお願いします(笑)
by 紅子 (2013-10-24 23:49) 

紅子

あらっ!たまちゃん。さん
ホームページビルダーなんてものがあるんですね
それすら知らない素人で、メモ帳にぽちぽちかいてます(笑)
やるとblogで宣言したからにはやらなくては!という気持ちで書いたのですよ(笑)

そう言っていただけて少し安心しました
気にせずどんどん気の向くままにやっちゃおうと思います!
by 紅子 (2013-10-24 23:52) 

t-yahiro

無理をせずに100出来るところを80にして、一喜一憂せずに歩んでみてください。落ち着いて進んだ道で、今まで気が付けなかった物も見つけられる、そんな良い時間が過ごせると思ってみてください。紅子さんを見守っている人は沢山いますよ。
by t-yahiro (2013-10-24 23:57) 

紅子

t-yahiroさん
ありがとうございます
鬱病患者には何よりのお言葉です
ゆっくりまったり暮らして少しづつ元気になっていけたらなあと思っております
忙しかった折に出来なかったハーブ菜園も裁縫も出来て今は大満足です
この調子で少しの上がり下がりはあれどゆっくりしたいと思っています
本当にコメントありがとうございました
by 紅子 (2013-10-25 00:21) 

assimane

ブログは自由に書いていいと思います。
法律を犯すわけでもありませんので、気にせず、書いてください。
貴重な体験もあると思います。ある人にとっては、すごく役立つ情報になるかもしれません。
僕は賛成ですよ。
by assimane (2013-10-25 01:00) 

紅子

assimaneさん
いつもコメントありがとうございます
きっと大多数の人にとっては貴重な経験をしておりますので、それも併せてこれから少しづつ買いていこうかなあと思っております
賛成してくださってありがとうございます
by 紅子 (2013-10-25 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。