SSブログ

寒い朝ですね [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



おはようございます
紅子です

最近朝が寒くておきられません
早朝ウォーキングも中断中です

今日の午前中はちょっと完成しつつあるカルトナージュ箱をご紹介できたらなあと思っております
先生がいるわけでもなく、ちょっとかじった程度の初心者丸出しカルトナージュですが、参考にしていただければ嬉しいです

牛乳パックもたまりにたまっているのでなにかつくれたらなあと思います
高校生の弟がいるので牛乳パックはたくさんです(笑)
私の牛乳パックカルトナージュのためにたくさん飲んで欲しいものです[ハートたち(複数ハート)]



実は今まで作ったキーボードカバーやパソコンカバーや今回作ったカルトナージュ箱で使う布は、母の実家が昔生成り布の生産工場だった名残でいただいたものなので、量はたくさんあるんです

何を作ろうか考える日々です(笑)


*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

台風は少し日本から遠くを北東に移動する可能性が高くなった言っていましたよ...
そうなれば被害も少なくて済みそうですから...
そう願いたいですね(^^)
by alba0101 (2013-10-24 11:03) 

紅子

こちらこそありがとうございます

そうなんですね、よかったです
願わくば日本にかすりもせずに通過して欲しいものですヾ(=・ω・=)o
by 紅子 (2013-10-24 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。