SSブログ

かぎ針でふりふり可愛いドアノブ 第二段 [編み物]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



第一弾は こちら でした



今回は部屋のドアノブを編んでみました

長い分時間掛かったあ
それでも30分くらいかな?




こんな感じです

DSCN0320.JPG




別アングル

DSCN0321.JPG




遠くから

DSCN0322.JPG




すっぽり抜けます

DSCN0323.JPG





もともとはこんなドアノブでした

DSCN0319.JPG




今からハーブやってきます
楽しみーヾ(o´∀`o)ノ


*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。