SSブログ

かぎ針で可愛いふりふりドアノブ [編み物]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



今日はさっきまでドアノブのカバーを編んでいました





元のドアノブがさび付いてぼろぼろだったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0277.JPG

とくによく触る方

DSCN0278.JPG






こんな感じで仕上がりました

DSCN0279.JPG

別アングル
DSCN0281.JPG

拡大
DSCN0280.JPG




所要時間1個30分くらいで出来ました[ハートたち(複数ハート)]
型から考えていたので、それを除けば15分くらいで出来上がったのかな?

手書きになりますが編み図を描き、編み編み



初心者の手書きのしょぼい編み図ですがUPした方が良いでしょうか?
ほんっとしょぼいですが(笑)



*紅子*

ランキング参加しています
ぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。