SSブログ

台風 [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



台風凄いですね
今日実は通院日だったので先ほど行ってきたのですが、雨は少ないものの風が強い



帰り際母とスーパーによって野菜を買って帰ったのですが、帰宅した瞬間高校生の弟が帰宅

学校で帰宅指令が出たみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
試験期間なのに、かわいそうです


気圧の上下で体調が崩れるタイプの人間なので、今日はちょっと不調かもしれません

そんな日は静かに編み物でもしながらいろいろなblogをめぐるたびに出ようと思います



*紅子*

参加しています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



タグ:台風
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

さらまわし

台風、大型です。気をつけて下さいね!!
by さらまわし (2013-10-15 13:44) 

紅子

とりあえず引きこもって海の様子なんて絶対見に行かないようにします><
by 紅子 (2013-10-15 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごジャム蛇腹のカードケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。