SSブログ

お買い物 [編み物]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



今日は母のお買い物にお付き合いです
久々のコンタクトレンズは変な感じでした(笑)


メガネ屋さんに行って、昼食を食べたら

母「手芸屋さんでも寄ってく?」


!!!!!
いきたいです!!!!


となり、帰り道に手芸屋さんによってきました



でもお目当ては布地や毛糸ではありません
接着芯、キルト芯です

お散歩ポーチを作りなおすために必要だったんですよね


戦利品です
2013_1010_155501_471.jpg


結局セールしてた40円はぎれも買ってしまいました(笑)

そして、編み物の基礎本
これすごいですね、馬鹿な私でもよくわかりました




とりあえずマフラーを編んでいるのですが、今このあたりです

2013_1009_132034_722.jpg

2013_1009_213859_518.jpg


おわりはいつになるやら、です(笑)
根気強く編んでいこうと思います


*紅子*

参加しています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

さゆりんご

ご訪問ありがとうございます
ハンドメイドがお好きですか?
私も大好きです♪
DIYも好きですが 最近はご無沙汰してます^^

スタイキット
雑誌の付録にしては すごい考えられていますよね♪
by さゆりんご (2013-10-10 21:26) 

紅子

コメントありがとうございます
ハンドメイド大好きです!
DIYは労力があるときじゃないときついですもんね;
by 紅子 (2013-10-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。