SSブログ

今日のハーブ~10月10日~ [ハーブ成長記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



今日のハーブは昨日の雨の影響もなくすくすく元気に育っておりました

2013_1010_092049_064.jpg



各々の拡大写真です

2013_1010_092103_630.jpg

2013_1010_092118_171.jpg

2013_1010_092133_434.jpg

2013_1010_092145_334.jpg

2013_1010_092209_207.jpg



やっぱりラベンダーの芽増えてる!!!!
昔どこかでラベンダーは育てるのが難しいと聞きかじった覚えがあるので嬉しいです



そしてみていただきたいのはこちら
2013_1010_092230_312.jpg

庭にあったレモンバームを頂いて作ったんですが、根元から小さな芽が!
レモンバーム、好きな香りなので本当にうれしいです


実は私の家太平洋近くにありまして、台風直撃なんてことがまれにあるんですね
そうなったら家の中に入れるということで、それまではベランダでじっくり育てたいと思います


*紅子*

参加しています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。