SSブログ

今日のウォーキング~10月10日~ [ウオーキングダイエット]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



おはようございます

10月10日はトートバックの日らしいですよ
語呂合わせで(笑)



今日も朝から歩いてきました
5分くらい中断ボタンを押したままだったので、総距離はもう少し長いと思います
2013_1010_063812_323.jpg




昔七五三で言った神社が少し遠くにあるのでそこまで歩いたんですが、階段がきつくて途中で辞めようかと思うほどでした
なんで神社って階段が絶対にあるんでしょうか?
謎です

131010_0556~02.jpg

131010_0554~01.jpg

131010_0556~01.jpg


小銭入れに五円がなかったので十円玉を入れて、お祈りしてきました
早く治るといいなあ




歩きはじめは暗かったのにすぐ明るくなりますね

131010_0527~01.jpg

いいウォーキング日和でした


*紅子*

参加しています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ムーミン

紅子さん、ブログにコメントありがとうございました。
ウォーキングですかぁ(^◇^)私は方向音痴なので、意志とは関係なくウォーキングをしょっちゅうする羽目になりますよ。
by ムーミン (2013-10-10 14:30) 

紅子

コメントありがとうございます
私も方向音痴なので、その気持ちよくわかります
地図アプリに自分の現在位置が分かるGPSなんてものがついてからはだいぶましになりましたけれども(笑)
by 紅子 (2013-10-10 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の予定容量申請 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。