SSブログ

雑記です [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



こんばんは
肌寒い夜ですね
皆様お風邪などなさらないよう気をつけてください

たくさんの方のblogを巡るのが楽しくてついうっかり自分のblogの更新を忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]
So-net blog以外でもたくさん楽しいblogがあるので、ランキングから飛びまくって遊んでいます(笑)




そしてもう一つご報告が
母より指導を受けて編み物をすることにしました

毛糸はなぜか山のようにあり、編み棒は母から借りました
編み物の本もなぜかある我が家

2013_1008_221314_790.jpg

2013_1008_221402_973.jpg

2013_1008_221506_923.jpg

もうこれはするしかなかろう!という状態で、私自身早くやりたくてうずうずした状態なんです




撮りだめした裁縫記事がたくさんあるのでそれを消化しつつ、ハーブを眺めつつ、ウォーキングをしつつ編み物をするという、マルチタスクができるかどうかわかりませんが、私自身この状態が楽しいので、ゆっくりやっていきたいと思っております

いつもコメントやnice!を下さる皆様、ランキングクリックしてくださる皆様には、やる気を下さって本当に感謝です


私自身が楽しい、且つ、皆様が見ていて楽しいblogを目指してこれからも1日数回更新していきますので、ちょくちょくみてくださるとありがたいと思っております



*紅子*

参加しています

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒョウ柄シュシュ雨ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。