SSブログ

電波障害 [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



先ほどCBCで電波障害が起こっていましたね

20131005134818767.png

私はさほどテレビを見る人間ではないので初遭遇しました
あんなにCM撮りだめがあるんだね~なんてのんきに考えておりましたが、局の方々は大変だったんでしょうね
心情お察しいたします

私のところはCBCだったんですが、TBS本局もこのような障害があったんでしょうか?
もしあったなら全国区で大変でしょうね


*紅子*

クリックいただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



タグ:停波 CBC
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。