SSブログ

父の出張土産 [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



父が関西出張から帰ってまいりました

どこに行ったのか聞いたら、強行手段で数日で関西すべて回ってきたそうです

そんな父のお土産
20131005095233047.png



くまもんって関西でしたっけ?(笑)

相変わらず自由なゆるキャラですね




今日は昨日作ったハーフティシュカバーを午後UPしようと思います

時間があれば化粧ポーチも作りたいですし、ワイヤーがへろへろになってしまったシュシュ掛けも作りなおしたいと思っています

お時間があればまた見に来てくださるとうれしいです



*紅子*

クリックいただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



タグ:出張
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のハーブ~10月5日~お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。