SSブログ

ポケットティシュカバー [手芸]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



画像の要領がとうとう100MBを超えてしまいました
現在の時点で103MBらしいです
機能まで70MBとかだったのに、これからが思いやられます[あせあせ(飛び散る汗)]



今日は母から頼まれていたポケットティシュカバーを作りました
布は私のコースターと一緒で、というものでしたのでこちらの和柄の方ですね
20130927201153267.png


これになります
20131004213958583.png




作り方はとうの昔に忘れてしまった上に、黒レースがたくさんあったので少しアレンジしてみました
左上にあるのが私のポケットティシュカバー、右下にあるのが今回作った母のポケットティシュカバーです
20131004214109256.png




裏はこうなっています
20131004214216729.png



開け口両側に黒レースがあるのですが、写真では見づらいですね
20131004214332821.png


写真ではこの綺麗な和柄が最大限表現できなくて本当に残念です

この生地はまだたくさん残っているので、今度ペンケースかポーチでも作ろうかなと考えています



*紅子*

クリックいただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。