SSブログ

お昼のティータイム [食べ物]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



鬱病を患っており、現在”家事手伝い”の私の主な仕事は洗濯掃除です
大体2時過ぎから始め4時過ぎにティータイムしています

今日のおやつはカスピ海ヨーグルトです
20131004160244451.png

20131004160500163.png


種を残しておいてちょっとづつ増やしていくんですよね
数年前も食べていましたが久々のカスピ海ヨーグルトでちゃんとできるかちょっと不安です
20131004160720982.png


台所の隅において半日~1日放置
台所が汚くてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
20131004161015443.png



おいしゅうございました
20131004161449580.png




*紅子*

クリックいただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。