SSブログ

nice!とコメント機能 [雑記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



blogをやっていていいなと思う瞬間がいくつかあります

そのひとつがnice!やコメント機能です
頑張って作ったかいがあるので、nice!やコメントを頂けるととてもうれしいです

nice!やコメントいただけたら必ずお邪魔させていただきますので、同じジャンルの趣味だったり、同年代だったり、何か共通点があれば足跡を残しておいていただきたいです
もちろん全く共通点がなくとも仲良くしていただけたらと思います[かわいい]

これを書いていて思ったのですが、受動の姿勢ではいけませんね
私自身色々なblogにお邪魔させていただくことが多いので、積極的にコミュニケーションをとっていこうと思います




話は変わりますが、100MBから200MBへblogの画像投稿量の追加を申請しました
これでまたたくさん画像のUPができるようになりますね
よかったです[ぴかぴか(新しい)]

最大1GBということですが、1GBって1024MBですよね?
現在44ファイル投稿しており84MBなので、1GBを超えることはないと思うのですが、超えてしまった方々はどうしているんでしょう?
素朴な疑問です



*紅子*

クリックいただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。