SSブログ

パソコン台をダンボールでクラフト [クラフト・カルトナージュ]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



皆様はパソコンをどこに置いて使っていらっしゃいますか?

私は動く小さな大のようなものの上で設置をしています
その中が実は何も入っていないのですが、毎日座るパソコン台の中に何も入ってないなんて!
と、ダンボールで色々な箱を作ってみることにしました



まず通常のパソコン台
20130930144632261.png


そして、父ご用達お酒屋さんから頂いたダンボール
20130930144801387.png20130930144801387.png

酒って文字がかっこいいです(笑)
パソコン台の大きさに切って、切り口はガムテープなど大きめのテープで囲います

で、パソコン台の中に入れるとこうなるわけです
20130930144908738.png


少し右側に隙間がありますが、私は工作板や長定規を入れるので必要なスペースなんですよね




そして肝心の箱です

20130930145045314.png

靴箱、通販箱、薬の空き箱、試せるものは何でも試し、ぴったり入りそうなものを選び、包装紙を巻きます

包装紙が家にない方でも大丈夫です!
私はネットで”包装紙 フリー””包装紙 無料素材”とかで検索して出てきたものを印刷し使うことが多いですよ





そしてできた箱に物を入れパソコン下にセッティングすれば……

20130930145203335.png


私はばらばらの包装紙を使いましたが、同じ包装紙でも統一感があっていいですし、布でやってもいいと思います
私は今後この台を布で覆う予定なので紙でやってみました


今日は他にも色々作ったのであまり更新ができません
明日以降ガンガン更新すると思いますが、飽きずに見ていただけたらと思います


*紅子*


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ハーブ摘み取りお散歩ポシェット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。