SSブログ

サシェ [ハーブ成長記]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



部屋の掃除をしていましたら、ここ数年全く家に帰らなかったためか色々なものが見つかりました
もはや気分は発掘家です(笑)


いちばんの収穫はこれ
サシェ1.png

画像の暗明を編集したところ男の人の手みたいになってしまいましたが、私の手です(笑)
ラベンダーのポプリなんですが、色が抜けてただの草みたいになってました
ただ匂いは健在だったため、これでサシェでも作ってみます



まずラベンダーをお茶パックにいれ、上部をひっくり返します
するとこんな感じになるはずです
サシェ2.png

サシェの参考にさせていただいたのはこちらのblogです
http://ameblo.jp/eco-phoo/entry-10072076987.html



こんなかんじになりました

サシェ4.png


別アングル

サシェ5.png


これは最終的に加齢臭を気にしている父のスーツ掛けにかかることとなりました(笑)




残りは四つ

サシェ3.png


どんな生地で、どこに掛けようか悩みます


今回参考にさせてもらったblogの方はやり方を紙に書いていてすごく見やすかったです
私も次回から参考にさせてもらおうと思います[るんるん]




*紅子*

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤福餅にほんブログ村参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。