SSブログ

妹へのプレゼント [手芸]

作品のまとめHPできました
こちらの方が全作品見やすくなっておりますのでよかったらご覧ください
URL:http://benikoblog.web.fc2.com/

Twitter参加しています
フォローよろしくお願いします



スポンサードリンク



昨夜から妹が帰省しております
既出ですが、私の部屋と妹の部屋の境は仕切り戸なため、普段からずっと開けっ放しです

今回の私の病気の話・ハンドメイドが好きな話・blogの話を聞いた後、妹が妹の部屋を作業部屋に提供してくれる提案をしてくれました[exclamation×2]
ありがとう妹大好きです

というわけで、現在進行形で隣の部屋で(といっても仕切りが空いてるのでまんま隣なんですが)妹がいるもの・いらないものを選別中です
お姉ちゃんも手伝ってあげたいのですが、さすがに妹の必要なものが分からないため終わるまで待機状態です




今回手芸にはまっているという話をした後に小銭入れを見せたのですが、たいそう気に入ってくれたのでプレゼントをしました

妹へのプレゼント1.png

妹へのプレゼント2.png

そして妹がいらない布を提供してくれたのでその布で再びちくちくヨーヨーキルトをつくってみました

妹へのプレゼント3.png


普段性格が正反対な私と妹ですが、正反対すぎて気が合います

病気の時、頼りになるのはやっぱり家族ですね
妹が帰省し家族全員そろってからの精神安定感がすごいです(笑)

明日帰っちゃうのかあ、さみしいなあ
本人には言えませんがここで言っちゃいます(笑)


それでは今日は更新も少なめに家族団欒の時間をたくさんとってこようと思います




*紅子*




<追記>

小銭入れの作り方の転載もとを忘れておりました
こちらを参考にポーチをつくりました





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁掛けラック赤福餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。